yuutanの1000万円返済ブログ

はじめましてyuutanです
借金返済までの毎日の出来事、
何で借金が出来たかなどをブログに書いて行こうと思います
宜しくお願いします

借金が終わってからの夢

こんにちはyuutanです

今日は借金が終わってからの自分の

夢というか

やりたいことを書こうと思います


多分順調に行けば40歳前には

借金も終わって子供が高校を卒業

するのが41歳です


それからは夜の仕事は辞めて

今まで借金の事で嫁さんには色々な

心配事や迷惑をかけてきたので

とりあえずは嫁さんと二人で

今までしたことないのでのんびり

旅行でも行きたいなと思います


後は子供二人が私みたいにならないで

いい家庭を気づいて幸せな人生を

歩んで欲しいなと思います


これが私の夢です


私のブログを読んでくださっている

皆様本当にありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する