yuutanの1000万円返済ブログ

はじめましてyuutanです
借金返済までの毎日の出来事、
何で借金が出来たかなどをブログに書いて行こうと思います
宜しくお願いします

給料日

こんにちはyuutanです

今回は私の給料について少し書こうと

思います


私の給料は昼間は基本的に週一日

休みで残業で多少のばらつきはありますが

手取り20万から23万位になります。


勤務時間の割に給料は少ないですが

子供の行事とがで休みの希望が出しやすいし

何よりずっとこの仕事をしてきたので

他の仕事に変わるよりは子供が卒業して

借金が終わるまでは今の仕事を続けて

行こうと思います


夜の仕事の給料は時給千二百円で

大体4~5時間、週2日休みで

働いています


こちらは毎日日払いで頂いていて

五千円から六千円いかない位です


支払いはほとんど月末払いにしてるので

毎日の夜のバイトの給料は月末まで

使わないように残しています


基本は嫁さんに管理をお願いして

月末に振り分けてもらって

けを休みの日に支払いに行く感じです


借金支払い始めた時からずっとこんな

感じで働いて返して行っています


借金がいくらあっても諦めないで

頑張れば何とかなるので

今、借金を抱えている皆様も頑張れば

何とかなります


1000万借金作ってしまったけど

後少し今のまま頑張って行こうと思います


見てくださっている皆さん

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する