yuutanの1000万円返済ブログ

はじめましてyuutanです
借金返済までの毎日の出来事、
何で借金が出来たかなどをブログに書いて行こうと思います
宜しくお願いします

毎日の生活

こんにちはyuutanです

前回記事にした様に私は10年前の

25歳の時から借金を返して行ってます

昼間の仕事を夕方からまでしてから

夜からはスナックでボーイの仕事です

もう慣れたのでそこまで体がきついとか

精神的に疲れるとかいうのはほとんど

ありません


逆に後2年位で楽になると思うので

前向きに毎日仕事しています


今日は私の毎日の生活リズムを簡単に

書こうと思います


6:00  起床

8:00 ―18:00 昼間の仕事[接客業]

20:00―0:00  夜の仕事[ボーイ]

0:30    帰宅

1:30 就寝



こんな感じになります

最初の頃はまだ若かったので夜の仕事

の時はお客さんと一緒に飲みすぎて

次の日二日酔いとか結構ありましたが

最近は次の日昼間の仕事が休みの日

以外はほとんど飲まない様にしています


借金の支払いも大分落ち着いてきたので

前向きに頑張って行こうと思います


見てくださっている皆さん

本当にありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する