yuutanの1000万円返済ブログ

はじめましてyuutanです
借金返済までの毎日の出来事、
何で借金が出来たかなどをブログに書いて行こうと思います
宜しくお願いします

久しぶりの休日[報告あり]

こんにちはyuutanです

昨日は昼も夜も仕事休みで久しぶりに

ゆっくり過ごせました

朝起きて昼までゴロゴロしてここで

報告なんですが私、結婚しています

高校生の息子と中学生の娘の二人

子供がいます

苦しい時期に嫁さんにも

かなりの迷惑をかけながら助け合って

家族四人今までやってきました

その娘と昼からはホットケーキ作って

家族で食べながらまたテレビを見て

ゆっくり出来た一日でした

今日からまた仕事始まりますが

頑張って行こうと思います


このブログを見てくださっている皆さん

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する